※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

姫路市の出口産婦人科の最新の評判を知りたいです。ホームページもなく、昔の口コミばかりなので。

姫路市の出口産婦人科ってどうですか?
ホームページもないし、調べても昔のクチコミばかりなので最近のクチコミを知りたいです。

コメント

ママ☆

2020.3に出口さんで出産しました
妊婦検診は予約いらずで待ち時間もあまりありません
先生はサバサバしていますが、冷たい印象はないです
質問する機会もくれます

どのような情報がしりたいですか?

• なな

なな

待ち時間があまりないのは魅力的ですね!
    胎児スクリーニングと4Dエコーはありましたか?
    毎回の検診の手出しはどれくらいでしたか?
    立会い出産は分娩時のみですか?その場合、陣痛中は看護師さんが一緒にいてくれて体さすってくれたりしますか?

• 7月28日
  • ママ☆

ママ☆

胎児スクリーニングになるのかはよく分かりませんが、超音波検査で心臓に穴が空いてないかとか?腎臓は大丈夫か?等は流れるようにし説明しながら見てくれます
    4Dはありません💦
    検診は、点滴や薬を貰った時に手出しがありましたが、それ以外で手出しはありませんでした
    コロナ前だったので、今はわかりませんが立ち会いは、分娩時のみで旦那さんのみ それも産まれる直前に中に入れます
    私は親がいてくれたので、わかりませんが看護師さんは子宮口の確認くらいしか来ませんでした

• 7月28日
  • なな

なな

胎児スクリーニング?あるようで安心しました😌
    診察代も良心的そうですね!

木曜日、土曜日は基本的に午前中は診察してますか?

• 7月29日
  • ママ☆

ママ☆

すみません 下にコメントしてしまいました💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

今年の1月に出産しました。
私的にはとても良かったですよ〜

• なな

なな

そうなんですね!悪いクチコミばかりで不安で(笑)

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生や看護師さんたちは良い意味でサッパリって感じでしたよ〜
    あとご飯が美味しかったです!笑
    このご時世ですが立ち会い出産もできましたよ😊

• 7月29日
  • なな

なな

サッパリが合うか合わないかですね😂
    ご飯楽しみなので美味しいのは期待できますね😋
    立会い出産可能でよかったです!

• 7月29日
ママ☆

助成券?の残数まで気にしてくれてました🤣

やっていたと思います
ただ、土曜は非常勤?の女医さんのことがあるみたいです

悪い?点をあげるなら、診察室や内診室はスタッフ側が全て繋がっているので、内診代にあがって準備しながら 隣で先生が他の方の診察したりするので丸聞こえです💦
あと、産後指導面は基本的にタブレットで、沐浴見学と授乳指導が1回ずつ 業者からの調乳指導が1回しかありません
母乳推奨のところでは無いので、とにかく体重を増やす事を目標にしていてどんどんミルク足すのでそれをいいと捉えるかは人それぞれですかね🤔

• なな

なな

助成券気にしてくれるなんて親切ですね😲

丸聞こえはちょっと嫌ですね😅
    産後指導は2人目なのでなんとかなりそうです😌

授乳は自分の部屋でですか?その後足らない分ミルク足してもらう感じでしょうか?

• 7月29日
  • ママ☆

ママ☆

特に年末年始の時に 助成券足りなくなりそうだから次は年始でねみたいに言われました🤣

患者さんの声はあまり聞こえませんが、先生のポリープあるね〜とかそういうのは聞こえます💦
    ただ、あまり混み合うことがないので時間帯によっては自分だけってこともあります

はい 時間になったら、放送?でステーションにくるように言われ、赤ちゃんを迎えに行って部屋で授乳です
    授乳時間は1時間で、ミルクは迎えの段階で準備してあります
    時間内に飲ませれなかった分はあとから看護師さんがあげてくれます
    確か、23-6時の授乳は看護師さんがしてくれて呼び出されることはないです
    授乳時間は決まっていて その時間以外に授乳はないです
    授乳中は、家族でも部屋に入ることは出来ません(コロナ前から)

• 7月29日
  • なな

なな

少しでも出費抑えたいので助かります(笑)

まぁ聞かれて困るようなことはないと思うので気にしないようにします😂

詳しくありがとうございました!

• 7月31日
まめちゃん

わたしは2019年と2020年7月に出口さんで出産しました。
毎回しっかり診察してくださり詳しく説明もしてくださいます。
看護師さん達もいい人ばかりです。
私は立ち合いは希望してないので2人ともしませんでしたがコロナ禍でも立ち合いはできるみたいで旦那さん立ち合いされますか?と聞かれました!
主人は断ってましたが、、、
ご飯もおいしいですし母子別室なのでゆっくり休めます!
とてもいい病院でした!
3人目も出口さんで出産予定です!
1人目の時は患者さん少ないイメージでしたが2人目のときは待ち時間が長い時も何度かありましたが1時間以上待つことはありませんでした!
助成券の枚数も気にしてくれて次の診察の日もこれぐらいにきてねーと問題なければ後半うまく診察の日程を調整してくださいます