※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年の秋冬はこういうニットベストが流行るのか、どこのブランド・ショ…

今年の秋冬はこういうニットベストが流行るのか、どこのブランド・ショップでもこういう形の秋服が出始めましたよね。

私は太っているかつ肩幅が広いのですが、私みたいな体型の人がこのようなベストを着ると余計にガタイよく見えてしまうでしょうか?😅

試着しましたが、自分の目で見てもよくわからず(いつもガタイがいいので。。。笑)

娘の子供服で同じようなベストを購入したのでお揃いにしたいと思っていたのですが、ガタイよく見えてしまうなら買うのはやめようと思います💦

コメント

ままり

下にスキニーとか合わせるならメリハリついていいと思いますが、下もゆるっとしたものだと私はガンダムみたいになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 7月27日
ニキ

肩幅強調されちゃうので私は避けてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 7月27日
ママリ

前にこのタイプが流行ってたときに買いましたがそこまで肩幅広くない私でもガタイよく見えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ニットベストは一昨年あたりから流行ってますね☺️
写真の形だと余計に肩幅強調されてしまうので
避けた方がいいですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月28日

わたしも肩幅広いです!旦那からエヴァ初号機って言われてます!
このスタイルはかなり華奢じゃないと危ない気がします😱私はタートル、首元ピッタリの服、二の腕がピッタリしてる服、パフスリーブ、画像見たいな微妙長さの半袖は避けるようにしてます!一気に逞しさ増すので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月28日