※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

子供のキシリトールグミをネットで購入しました。ゆうパケットで発送さ…

子供のキシリトールグミをネットで購入しました。
ゆうパケットで発送されたようで追跡確認したら配達済みになってますが、我が家には届いてません、、、
お隣さんに投函されちゃったのかな、、、郵便局には連絡しました。今確認中で連絡を待ってます。
開封されたら、、なんだかはずかしいな😓こんなことになったのは初めてで、、、、とりあえず待ってればいいですよね😅?

コメント

るん

ポストには入ってないですか?

  • きき

    きき

    確認しましたがないです。もう一つゆうパケットが届く予定で1つは入ってましたが、グミのほうはありません😅

    • 7月27日