※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お仕事

プルデンシャル生命に勤めている方、激務でしょうか?感じを教えてください。

旦那様や知り合いの方がプルデンシャル生命に勤めてる方いらっしゃいますか?
どんな感じか分かれば教えて頂きたいです。
やはり激務でしょうか?🥲

コメント

ままり

友人が勤めてましたが、給料は頑張った分それなりに貰えますが、そうとう激務です😂
営業だったので勤めてたのはコロナ前ですが毎日接待、夜中も呼び出される、休みなしって感じでした😂😂
そして転職してました!

• まみー

まみー

やっぱ激務ですよね💦
    旦那が転職しかけてたのですが、阻止しました😂
    今もあんまり家いないのに、稼げても更に激務はきつい😱

• 8月12日
  • ままり

ままり

いい時はひと月で100万以上稼いでましたが、クリスマスまで急に呼び出されて接待行ってました😂😂😂

• 8月12日
  • まみー

まみー

ひと月100万はアツい🥺クリスマスまで😭それにも代え難いものがあるのでやっぱり阻止で正解でした😂

• 8月12日

プルデンシャルではないですが、主人も私も保険関係に勤めています。
先輩がプルデンシャルに転職してましたが。
保険業は基本激務ですよ!
資格も知識も必要です。
外資なので成果が出れば給料もいいですがでなければ厳しいです。
基本的に最初は知り合いなどから保険契約を取っていくので友人を無くすことも少なくはないです💦
元々保険を売ってて素質があるならいいと思いますが
そうでないのであれば今の時期ですし
やめた方がいいです。
国内保険会社や保険代理店の方が安定した収入を得ることができますよ💡

• まみー

まみー

やっぱり激務ですよね💦
    元々全然関係ない職種なので転職阻止しました😇
    給料が安定しないのもちょっと不安ですし。。
    詳しくありがとうございます😊

• 8月12日