コメント
シオン
ベルメゾンのホットコットでマタニティ授乳用の着てました。
ブラの上に着てトップス着る感じです😊
柔らかくて着やすかったので今回も買うつもりです。
冬の授乳はお腹や腰冷えますもんね😅
シオン
ベルメゾンのホットコットでマタニティ授乳用の着てました。
ブラの上に着てトップス着る感じです😊
柔らかくて着やすかったので今回も買うつもりです。
冬の授乳はお腹や腰冷えますもんね😅
「授乳服」に関する質問
スレッズで授乳ケープや授乳服のことが話題になってるけど、うちは授乳ケープは汗だくになってたし(というか授乳中はケープなくても汗かいてた)、授乳服はうまく私が乳出せなかかったなぁ… 授乳服って胸が小さい人の方…
身長170cm以上の方、授乳服どこで購入されましたか? 時期的に、秋冬物です。 また、どのようなもの着用されていましたか? 長男の時、一次的なものだから西松屋でXL買ったらツンツルテンでした😂
授乳ブラの上に着るキャミソール、おすすめ教えてください! 授乳キャミソールと調べると、カップ付きキャミソールばかり出てきて…そうじゃなくて、授乳ブラの上に着るカップなしの授乳キャミソールってないですかね? ク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴーす
コメントありがとうございます(*^^*)
ホットコット気になっていました!私も買ってみようと思います✨
シオン
雑誌では1枚で着てるけど、薄いので私はトップスの下に着てましたがゴワゴワせずに丈も長めなので良かったですよ☺︎❤︎
気になってたなら尚更オススメです😊
ぴーす
そうなんですね!私も見ましたけど、1枚じゃ寒そうですよね!ヒートテック的な感じで着たいと思います(o^^o)
情報ありがとうございます♪