※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ🎵
お出かけ

愛媛県松山市周辺で水遊びができる公園ってありませんか?杖の淵以外でお…

愛媛県松山市周辺で水遊びができる公園ってありませんか?杖の淵以外でお願いします🙏

コメント

mico

私の思い付く限りだと、
こどもの城のじゃぶじゃぶ水路、
東温市のくぼの泉公園、重信川かすみの森公園
エミフル横の松前公園
です😊

松前公園は最近行ってないので、今年水路に水が入ってるかはわかないですが…💦

• mico

mico

下にお返事しました🤗

• 7月27日
ふぅ🎵

ありがとうございます!!!!✨✨
助かります😂ベランダプールもできない家なので、、男の子二人のパワーが有り余ってしまって💦

どれも駐車場ありますか?

mico

どれも駐車場ありますよ😄

東温市の公園2つはカニやカエル等がいるので男の子は大興奮なのですが、足元は石がゴロゴロしてるので水遊びできるサンダルで入った方が良いですよ😃
杖ノ淵が一番見守って遊びやすいですけど、大体車停めれないですよね😭

男の子1人でもパワー有り余ってますから、お二人だとより大変ですよね😅
水遊び、楽しめると良いですね🥰

ふぅ🎵

良かった✨✨
カニ、カエルなんてなかなか市内では見ないので大興奮でしょうね❤ぬげにくいサンダルでいってみます😊
杖の淵人気すぎて駐車場とめられないときがあるので💦
情報感謝します😻

ふぅ🎵

まだまだ募集中です✨