※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

スキンケア何使われてますか?あと工程も教えていただきたいです私は、何…

スキンケア何使われてますか?
あと工程も教えていただきたいです
私は、何かとアイテム増えがちで時間かかりまくりなので減らせるところは減らしたいです
アイテム少なくてこれだけで、保湿ばっちりというものに出合いたいです

現在の工程はこんなかんじです↓
①ベネフィーク拭き取り化粧水→②コスデコ導入液
③アルビオン乳液→④美容液いろいろ→⑤スキコン化粧水
→⑥クリーム朝晩→⑦アイクリーム

コメント

はじめてのママリ

sk2 拭き取りローション
ランコム美容液
イソフラボン化粧水
無印乳液
ヒルドイド
ワセリン

です!保湿力めちゃあります!!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

無印のスキンケア使ってる方多いみたいで気になってるんですが、使用感どうですか??😀

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい乾燥肌の私の意見ですがコスパは良くて保湿もまぁまぁと言う感じです!もっと保湿力のあるのはカルテHDをおすすめします!ほんと良いですよ❤️

• 7月26日
はじめてのママリ

私は
cnpブースター→アルブラン化粧水→kiso美容液→アルブラン乳液→キュレルフェイスクリームです!

たまに美容液使わずにパックするときもあります!

私も多いと思って変えたいんですが、これが自分に一番合ってるみたいなので続けてます😅
あまり参考にならずすみません💦

アルブランは馴染みが早いので何回も重ね付けしなくてもかなり保湿されますよ👍