※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

32週の妊婦で、生理のような血が出た。下腹部が痛み、胎動はあるが病院に行けず、同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

2人目、32wに入ったところです。
先程トイレに行きペーパーで拭いたときに織物に混じって生理の時のような血が出てました。

一人目が32wで切迫と診断されていて、
現在は子宮頸管26mm、切迫診断は出ないけれど自宅でゆっくりして張りっぽいときにリトドリン飲んでねと言われてます。

なんとなく下腹部が痛いような重たいような感じはしますが、胎動もあります。

病院に連絡するのが1番だとは思いますが、上の子もいるため今から来て!と言われてもすぐ行ける状態ではないです。

この時期、このような出血された方いたらどうだったかお聞きしたいです💧

コメント

お母さん´`*

出血してるって事は、切迫気味になってそうですけどね…
行けなくてもいいからとりあえず電話だけでもしてみてはいかがでしょうか🤔
何かあってからは、遅いですからね😣

stmnr

先週そんな感じで出血して受診したらおしるしと言われました!
そして子宮頸管も短くなっていてそのまま入院、その後張りも出て来て点滴3日間しましたが結局出血も止まらず高位破水してしまって33週での出産になりました!
私は元々切迫だったのでこうなってしまったのかも知れないし私も上の子いるのでなかなか難しいのはわかるんですが脅す訳じゃないですが出血してて張りもあるなら一度病院で診てもらった方がいいと思います🙏

みさ

何かあってからでは後悔するのですぐにでも病院に電話した方がいいですよ…