※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

青森市のセントセシリアの診察予約は待ちますか?11:15の予約か、予約なしの朝イチか迷っています。以前は予約なしでも2時間半で帰れたので、待ちが長いなら予約なしの方がいいでしょうか。

青森市のセントセシリアの診察予約は予約時間よりも待ちますか?11:15の時間帯が予約可能なのですが、予約なしで朝イチで行くのとどっちがいいかなーと💦
前は予約無しでも2時間半前後で帰れたので、予約しても待ちが長いなら予約無しの方が良いでしょうか😅

コメント

ぶぅママ

妊娠で最近まで通ってましたが、予約の方すぐ終わると思います!

予約時間に行くとそこまで待たずに呼ばれますよ☺️
受付から、帰るまでトータルいつも1時間で帰れてました!

• キティ

キティ

遅くなりましたがありがとうございます!
    結局11時台の予約すぐ埋まってしまい、諦めて予約無しで行ったのですが、今回検査などなく診察だけだったためか、9時過ぎに行って10時前には帰れました😁

次からは早めに予約取れればと思いますー!

• 7月31日
たこ

予約なし朝イチでも混んでると3時間待ちますよ😅
予約した方がいいです😄

• キティ

キティ

遅くなりましたが回答ありがとうございます!
    予約無し朝イチでも3時間待つ事あるんですねー🥶
    今回は検査など無く先生の話を聞いて薬もらうだけだったためか、1時間もしないで帰れました😁次からは予約必須ですね!!

• 7月31日