※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

メルカリって1ヶ月でどれくらい稼げるのでしょうか?売るものにもよると…

メルカリって1ヶ月でどれくらい稼げるのでしょうか?売るものにもよると思いますが、、

うちにはそんなにお宝っぽいものはないので、売るとしても自分の服や子供服くらいかな?と思います。

同じような感じでメルカリやってる方いましたら教えていただきたいです(^^;;

コメント

稼ぐと言う感覚でやらないほうがいいと思います😅売れたらラッキーだなぐらいで☆

ハンドメイド品売ったりとかって人は販売目的もあると思いますが。

ただその季節の物とか未使用品または美品であまり古くないものとかなら売れると思いますよ☆写真の撮り方や値段設定にもよるともいますが。

• ななこ

ななこ

ありがとうございます♪

アプリの広告などを見ていると「稼げる!」みたいに書いてあるので、、(^^;;

捨てようと思っていたけど50円、100円になった〜〜!くらいですかね(^^)

ハンドメイド品も売れるんですねー!!

今はいらない服は捨てるか、多ければ買取してくれるお店に持っていくのですが1枚1枚写真を撮るなんて時間かかりそうです(^^;;

• 9月20日

退会ユーザー

まとめ売りなんかしてる方もたくさんいるので参考に色んな方の出品を見てみてから始めてもいいかもしれませんね(^-^)

• 9月20日
  • ななこ

ななこ

まとめ売りもできるんですね!送料なども考えるといいかもしれないです♪

見てみます(^^)
    ありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

お宝っぽいものでなくても結構探せばあるもんですよ♪
なんかのお祝いで貰った使ってない箱入りのタオルとか、肌に合わなくて少し使っただけで残ってる化粧品だとかメイク用品、飲みかけのサプリ、たくさんたまってる化粧品サンプルだとか、読み終わった本や雑誌、雑誌の付録、なんかの割引券、
家にあるもの売ろうと思えば何でも売れますからね(^ ^)それぞれ状態によって値段を変えれば!
化粧品とかサプリとか『残量何割』って記載して値段下げて皆んな売ってるんですよ♪

本当にゴミみたいなものや実際本物のゴミとか笑
ウケ狙いで自分のスネ毛とか、小さい頃作ったオブジェ的なものを『価値のわかる人に購入していただきたい』とかで凄い値段で売ってたり面白いですよ笑。

私は最初は売るものも沢山あり月4.5万とか行きましたが、最近は月1.2万ですね、2万はいかないかな。

• ななこ

ななこ

使いかけの化粧品もいいんですか(^^;;!?
    なんでも出品できるのですね。

月4.5万はすごいです〜〜

1万でもお小遣い程度にできたら嬉しいなと思います。

ありがとうございます♪

• 9月20日
tarapi

いらないものの他に、転売用に仕入れたりした物を出品し、月に7〜8万売上げて、そのうちいろいろ差し引いて純粋な利益は2万程度でしたね。
最近は出品者の割合が増えすぎて、競争率が高くなり、
儲けを考えると厳しいです。

• ななこ

ななこ

メルカリ 転売 稼げる ってよく見ますが難しそうで(^^;;

増えてるんですね(*_*)

まずは自分の服でも出品してみようかと思います。

ありがとうございます♪

• 9月20日