※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤矯正に通い始め、週1.2回で4.5回行きました!上半身は少しずつ戻って…

骨盤矯正に通い始め、週1.2回で4.5回行きました!
上半身は少しずつ戻ってる気はしますが、骨盤周りがかなり広がっていて肉もついて戻る気がしません、、鏡に映るたび泣きそうになります😭
まだまだ通う予定ですが産後骨盤矯正に通った方で何回くらいで効果がみえましたか?

コメント

ぴょこ

私は4ヶ月位通って、履けなかったボトムがみんな履ける様になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり週2回くらいで通い詰めましたか?🤔

• 7月25日
  • ぴょこ

ぴょこ

最初の1ヶ月は週2、2ヶ月目から週1って通うペースは減るプランでした!
    言われた通りに通ってましたよ🙆‍♀️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じのペースでいく予定です😊
    回数券買っているので言われた通りとりあえず通って行こうと思います!
    早く効果が出ますように😭⭕️

• 7月25日
miu

私も週に1度で5回行きました。
2回目から効果が見え始めて、その後は面白いほど矯正されていきました😊
5回目は来なくていいよと言われたほど効果が凄かったです。
他の整骨院が下手くそでセカンドオピニオンで行った所がとても上手だったので、2人目出産後もまた同じ所に通う予定です☀️
わたし自身、医療従事者なので、特に思ったのですが解剖学等の勉強をされてるところに通われた方がいいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに効果が出るなんて🤤羨ましいです!😍
    今住んでいる所では結構有名だったので選びましたがそういった知識のあるところがいいんですね!
    体は楽になるので下手ではないと思いたいですが回数券がおわったら検討します⭕️
    コメントありがとうございます!

• 7月25日