※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
お出かけ

年末に旅行に行こうと思うんですがオススメの県や住んでる県のいいとこ…

年末に旅行に行こうと思うんですがオススメの県や住んでる県のいいところ教えてください💓

あと沖縄も候補なんですが年末って値段が高いけど人気なんですか?冬の沖縄ってイメージがありません!

大阪市内から飛行機か新幹線で考えています(^ ^)

ディズニーは今年2回行ったので候補から外そうと思います(^^)

岡山、広島も候補ですがなにかオススメの遊ぶところありますか?

東北の方は行ったことないのですが興味はあります!冬だとやはり寒いのかなぁ〜???

コメント

ブレンダ

私は山形の温泉地に行きたいですねー(^ ^)
街並みも綺麗ですよ(*^^*)

岡山にハーモニーランドがありますよ(^ ^)
サンリオキャラクターなので、お子様喜ぶと思います(o^^o)

• りっくんママ

りっくんママ

山形県ですか!!(^ ^)

東京から先がイメージ全くないんですが温泉地があるんですね!💓

綺麗な街並みはいいですね!

ハーモニーランドですか?!初めて聞きました!チボリ公園のイメージしかありませんでした!

男の子でもサンリオ喜んでくれますかね?(^^)

• 9月20日
  • ブレンダ

ブレンダ

山形出身の人に熱弁されて、調べてみたらめちゃくちゃ綺麗でした(^ ^)
    私も子供が歩き出したら行こうかなぁと思ってます(*^^*)

チボリも有名ですね♡

男の子ですか😄サンリオだと女の子が喜ぶキャラクターが多いですよねー>_<

• 9月20日
  • りっくんママ

りっくんママ

えー!そうなんですね!熱弁されると気になりますよね!私も調べてみます(^^)

子どもが歩いたら綺麗な街並み歩かせたいですね!

そうですよね(°_°)まぁまだわからないから関係ないのかなー?(^^)

私がテンション上がっちゃいそうです笑

• 9月20日
ゴロぽん

神奈川に住んでいますが、このお盆休みに四国に行きました*\(^o^)/*

高知でカツオを食べ、愛媛で温泉に入り柑橘類や鯛めしを食べ、香川でうどんたべました。
時間あれば小豆島とかも行きたかったですが、断念…

瀬戸内はたしか雪も降らない温暖なので、小さいお子さんいるなら安心かもしれませんね^ ^
四国…安いですよ!笑

• りっくんママ

りっくんママ

四国車で行かれました??

徳島と香川は別で行きました!(^^)香川のうどん美味しいですよね💓

小豆島高校の時に学校行事で行きましたがオリーブ畑しかなかったです!あと偶然にもチュートリアルがロケやっていて徳井さんの周りは人だかりだったので福田と、握手出来ました笑

瀬戸内海雪ふらないんですね!それはいいですね💓

四国安いんですか?!香川は友達の家で泊まって徳島は日帰りだったので値段がわからないんですが安いのはありがたいですよね💓

ちなみに一泊なんです(°_°)

• 9月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

わたしは東京在住なので飛行機で行き、レンタカー借りて移動しましたよ^ ^
    愛媛道後温泉はお宿高いですが、他は沖縄みたいな大人気観光地よりはお安めかなと!

• 9月20日
ブレンダ

そうなんですよねー♡私が四国出身なので東北に興味もあったっていうのもあるんですがね(^ ^)

サンリオ、一応男の子キャラいるので大丈夫かなー?でもまだ小さいですし何見ても喜びそうですね(*^^*)

ですよね(笑)キティちゃんとかマイメロ可愛いですし😍

ぶるま

岐阜です✴
冬の飛騨高山、平湯温泉郷もオススメです😊
寒いし雪は深いですが、やはり、異世界感がたまりませんし、温泉最高です!!