※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
その他の疑問

スマホのカメラではなくビデオカメラで動画をとるメリット教えてほしい…

スマホのカメラではなくビデオカメラで動画をとるメリット教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

まめこ

長時間撮れる事ですかね?
スマホだと容量使うので💦
あとは、スマホだとズームに限界があるので、ビデオカメラの方がキレイにズームできました。
運動会がコロナで離れたところからの観戦でしたが、スマホではズームしても見えなかったです!

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます。
    なるほど、、!確かにズーム機能はビデオカメラのがいいですね!買ったは良いものの出番無しだったので娘が幼稚園にあがってから使おうと思います😂

• 7月25日
  • まめこ

まめこ

そうですね!うちも旅行とか行事の時しか出番ないですよ^ ^

• 7月25日
べみ

一番はズームです。
スマホでズームすると画質もある程度悪くなるし手ブレも結構するけど、ビデオカメラでズームしても画質きれいだし手ブレもしません😊

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます。
    確かにズーム機能はビデオカメラのが優れてますね!行事などがでてきたら使おうと思います!

• 7月25日