疲れでカンジタが再発してしまい、市販薬のエンペシドLを使用しているの…
こんばんはm(_ _)m
疲れでカンジタが再発してしまい、市販薬のエンペシドLを使用しているのですが、左の卵管あたりがずっと痛くて、これが薬のせいなのか、別のことが原因なのか分かりません。
カンジタの薬で痛くなった経験がある方いらっしゃいますか?
何回かカンジタになっているけれど初めての経験でどうしたらいいか悩んでいます💦
- *S.hママ(6歳, 10歳)
こんばんはm(_ _)m
疲れでカンジタが再発してしまい、市販薬のエンペシドLを使用しているのですが、左の卵管あたりがずっと痛くて、これが薬のせいなのか、別のことが原因なのか分かりません。
カンジタの薬で痛くなった経験がある方いらっしゃいますか?
何回かカンジタになっているけれど初めての経験でどうしたらいいか悩んでいます💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供が膀胱炎のようで、排尿時に激しく泣き喚く為、小児科に連れて行きたいです。 掛かり付けの小児科は、男の先生なのですが、みなさんなら女医の小児科にしますか? 娘は年中です。
生後半年ほどの娘に昨日と今日豆腐をあげました。 口周りがアレルギーによるものか、湿疹なのか判断が難しく、皆さんのお話を参考にさせて頂きたく投稿しました🙇♂️ 口周りや目の周りに湿疹が2週間ほど前からあります。 …
陽性反応が出てから まだ一度も産婦人科に受診していなくて 火曜日に行く予定だったのですが 3日前くらいに茶おりがあり 今日の午後から薄っすらピンクっぽい色のオリモノが 出始めました。 腹痛も無いのですが3人の時…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント