※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
その他の疑問

郵便局のATMではなく、窓口で振込の手続きってできますか?

郵便局のATMではなく、窓口で振込の手続きってできますか?

コメント

ゆう

出来ないわけがないと思いますけど🤔簡易局とかではないですよね。
ただ窓口振り込みの方が手数料は高いです。後現金振込10万以上だと窓口のみの取り扱いになると思います。

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

出来るんですね!
    恥ずかしながら今までATMでしか振込した事が無かったので💦
    ちなみに窓口で振込する時に何か書類みたいなものを書きますか?
    通信欄とは何か分かりますか?

• 7月24日
  • ゆう

ゆう

振込依頼書があるはずですよ〜。振込銀行、振込支店、普通口座とかの種類、振込先口座番号、依頼人の名前、住所等記入します。
    通信したいことって多分注文番号とか依頼人番号とかのことですかね?そしたら依頼人の名前の前に記入して、一緒にこれも入るようにしてくださいって言えば打電(振込の入力のこと)してくれるはずですよ🤔
    もしお手元に振込依頼書や振込先情報があればそれも忘れずお持ちいただいて、窓口で聞いてもらえれば丁寧に教えてくれるはずです。

• 7月24日
  • まぁーもん💖

まぁーもん💖

詳しくありがとうございます!
    助かりました。
    窓口でも聞いてみます✨
    コメントありがとうございました。

• 7月24日