※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H_
子育て・グッズ

粉ミルクのはいはいスプーンについて、すこやかの50mlスプーンで代用できるか知りたいです。使用経験のある方いますか?

粉ミルクのはいはいについて。

以前は全員応募ではいはいスプーン50ml貰えたのに今は終了してしまったみたいですね💦
メルカリ見たら使用済みでも高くて手が出せないし😭💦💦

そこで、すこやかの50mlスプーンで代用できるとのことで実際にすこやか50mlではいはい作っている方どれくらいいますか👶🏻🤍?

コメント

にゃん

赤ちゃん本舗で和光堂のキャンペーンやってたらもらえましたよ!

• H_

H_

ほんとですか😳?
    いつ頃貰えましたか?

• 7月24日
  • にゃん

にゃん

娘が1ヶ月半頃だったと思うので
    2ヶ月前くらいになります💦
    1つしかないのでもう1つ貰って置けばよかったと後悔中です😥

• 7月24日
  • H_

H_

そうなんですね!!
    赤ちゃん本舗はめったに行かないので全然わかりませんでした😣
    どんな内容のキャンペーンでしたか?💦

• 7月24日
  • にゃん

にゃん

その時はミルクじゃなく他のもの買いに行ったのですがミルクコーナーいってこのくらいの値段かーって見てたら和光堂お使いですか?って聞かれて今キャンペーンしてるんで来れあげます的な感じでスプーンと持ち運べるミルクのやつ貰いました。
    暇そうな感じだったのであちらから話しかけて下さってくれましたが心配ならミルク購入するといいかもしれません🙂
    たまたまだったので確かなことは分からないですが赤ちゃん本舗のHPに和光堂キャンペーンの日が乗ってるのでその日を狙って行くといいかもしれません。
    違う買ったらすみません💦

• 7月24日
  • H_

H_

詳しくありがとうございます☺️
    無料で貰えたのですか😆?
    近くの赤ちゃん本舗のHP見てみたら来月に和光堂栄養相談会というのがあったので行ってみます🤍
    多分そのことですよね…🥺?

• 7月24日
  • にゃん

にゃん

無料で貰えました!!
    たぶんその日だと思います
    違うかったらすみません🙇‍♀️💦

• 7月24日
  • H_

H_

行く前に電話で確認した方が早いですね✨
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました!🙏