※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

潮吹きってどうしたら出来ますか?水分が大切と聞きますが日頃に意識して…

本当に下品ですみません。
潮吹きってどうしたら出来ますか??

水分が大切と聞きますが日頃に意識してちゃんと取らないとでしょうか
3日に1回しか出ませんし多分1リットルも飲んでません。

前にちょっとだけできただけです。
旦那はがっつりしてくれますがきたかなーと思いつつやっぱりできないです。
濡れにくいのも関係ありますでしょうか

コメント

わんこ

潮吹きって相手のテクニック次第と思いますよ笑
私は行為前にたくさん飲むとたくさん出ます!
でも私はその時のコンディションによりますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は上手い方だ思うのですが多分私ですよね
    する前に飲むとトイレ行きたくなりそうで😂

    • 7月23日
  • わんこ

    わんこ

    そしたら体質が相性ですね😌
    直前に飲むので意外と行きたくなりません〜!
    立ってやってもらうと出やすいと思います

    • 7月23日
はるまき

多分ですが、体質もあると思います!
水分をあまり取らなくても出る人も居ますし、水分をしっかりとったら出る人もいると思います!

産後まだ5ヶ月みたいなので、そーゆーのも関係あるかもしれないですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質、やっぱり私がダメなんですかね😂
    1回少しできたくらいでそれ以降めっきりです😅

    • 7月23日
ブルブル

長めの前戯と女性側の興奮と体勢です!
体勢は膝たちでされてる方が吹きやすいと思います!

あと1番は男のテクニックですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前戯後戯はしつこいくらいにされます。中イキもできるので旦那は上手い方だと思うのですが私がダメなんですかね😂

    • 7月23日
  • ブルブル

    ブルブル

    しやすい体質があるので、ご主人のテクニックがあるなら、あまり潮吹きしないタイプかもですね😊

    • 7月23日
ゆんた

以前、知り合いが栄養ドリンク飲んだら出やすい気がすると言ってたのでもしかするとですが😃💦