※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ネットショップとインスタを始めたけどフォロワーが増えない。子供服のショップなので、どんなお店が購入やフォローしたいか教えて欲しいです。

ネットショップを始めたのでインスタも始めたのですが全然フォロワーが増えません💦
どうしたら増えますかね😣?
子供服のショップなのですが、みなさんだったらどんなお店だと購入したい、フォローしたいと思うか教えて下さい🙇

コメント

おしゃれで安いお店では?
でも今似たようなお店のインスタ大量にあるので、ショップの方がセンスある投稿とかしていたら欲しくなるのではないでしょうか。

• ちー

ちー

回答ありがとうございます✨
    似たようなお店たくさんですよね💦なので安さで勝負しよう!と思ってるんですけどセンスある投稿じゃないと目に留まらないですもんね😵

• 7月23日
🐻‍❄️

安い、可愛い、種類が多いですかね😊💓

• ちー

ちー

なるほど~💡種類が多いのも重要ですね!
    まだまだ少ないので頑張って増やそうと思います😄

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

可愛い
生地が良くてすぐダメにならない
安いorセールがある

これだったら西松屋にあるかな〜とか考えます笑

• ちー

ちー

生地のことはレビューなどを参考にされるんですかね?💦まだレビュー、一件ももらえてないのでそこから頑張ります😂
    わかります!私も仕入れしててこれだったら西松屋のが安いなって思うのよくありますさ😅

• 7月23日
SIO

フォロワーが多い方にサンプルでお洋服をあげて宣伝してもらうのはですか?

安い、安心、可愛い、種類が沢山あるですかね☺️

• ちー

ちー

宣伝してもらうのいいですね💡まだ種類が少ないのでもっと増やしてからモニターのお願いしてみます😄

• 7月23日