※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リビングドアにこういうドアロックつけようと思ってるんですが、閉め出…

リビングドアにこういうドアロックつけようと思ってるんですが、閉め出されたりしないですか?💦

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

同じのつけてますけど、閉め出されたことはないですよ。

夜勤の旦那は、何回か閉め出しました(笑)
(ぶつぶついいながら、深夜に裏の勝手口から入ってました😂)

はじめてのママリ🔰

この前ママリではトイレに閉じ込められたと言う投稿があったので可能性は0ではないと思います😅1歳7カ月ならまだドアノブを縦にしても対処できるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はロックを付けたらそれに興味を持ちそうなので、リビングのドアノブを縦にして開けられないようにして更にドアにゲートをつけました😊

• 7月22日
まるこ

3歳の下の子に閉め出されました😅

ママリさんさん

同じくらいの月齢でだいぶ器用な方ですが、まだ開閉方法は分からないみたいです!
粘着テープなので、最悪バリッとやって力ずくで開けられないことはない気がします、ドアの塗装は剥がれるかもですが😅
開閉できるようになったら外したらいいかもしれないですね。うちはまだまだ大丈夫そうです。