※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

相模湖プレジャーフォレストの水遊び場に行ったことある方大人はどんな…

相模湖プレジャーフォレストの水遊び場に行ったことある方
大人はどんな格好でいきましたか?
子供は水着なんですがプールではないので水着着用の義務はないと書いてあったので入るわけでもないしどんな格好がいいのかなと😂😂行ったことある方教えてください!
この時期予約などありますかー?

コメント

あやこ

行きました。お子さん2歳なら一緒に入った方が安心かなと?
あれっ?水遊び場ってビニールの大きいプールのことですかね?

• あやこ

あやこ

じゃぶじゃぶパラダイスですか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!私水着なくてそんな深くないならすぐ側で見てる感じでも大丈夫かなーと🥺🥺
    おうちプール感覚です!
    みなさんどんな格好されてましたか??

• 7月22日
  • あやこ

あやこ

メインのプールは広いのでお子さん1人で遊ばせるのは怖いかなと思いますよ。そこ入らないで浅いプールもありますけど、そうすると来た貝ないなーって感じです。幼稚園くらいの子なら遠くから見てるだけでも大丈夫かなと思いますけど。
    いざとなる時に助けに入るとき困るかなと!!
    あと暑いから入りたいというのもあります。私は子が1年生の時に行きましたが私も入りました。
    こどもの国の水遊びプールは小さな子しかいなくて狭いので私は服きて見てました。

• 7月22日