※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調が良いと子育てが楽しく感じるが、体調が悪いとしんどく感じる。毎日の繰り返しで憧れる人がいる。

体調がいい日は、娘かわいい♡子育て楽しい♡ってなるけど体調がいまいち優れない日は、あぁ子育てしんどい🥲愛情が足りないのかな。なんて沈んだり。
毎日こんな感じの繰り返し、、、。

毎日子育て楽しい〜😍って思えてる方にすごく憧れる🥲

コメント

みのママ

気持ちに余裕があるかないかで全然違いますよね🥲
離乳食や家事してる時のギャン泣きにはイライラしてしまいます…

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😭
    気持ちの余裕が大事です😭

• 7月22日
KI

わかります、自分の体調次第なところあります🥺産後ないがしろにしがちですけど、子供のためにも自身が健康でいられるように気をつけなきゃなぁと思う日々です。

• ママリ

ママリ

体調次第で気持ちの余裕とかも変わってきますよね😭
    体調崩したらちゃんと子育てできるか不安になります、、、。
    お互いに健康には気をつけましょうね😢✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも…寝不足で頭痛いときとかはもう無理ってなります

• ママリ

ママリ

わかります!!!!
    寝不足のときの子育てはほんとに辛い、、、😱ってなります。

• 7月22日
にゃんちゅう

1歳までほとんど寝てくれてて
子育て楽しい子供かわいい愛しい🥺🥺🥺💗💗💗3歳までは自分で見たい💗💗💗なんて思てたのに
今はもう苦痛でしかないです😭
子供にヒステリックに怒りまくってるし…
申し訳ないけど本当にイライラしかしなくて子育てしんどいと思ったり
でも寝顔見てる時だけは可愛いなあまだ赤ちゃんみたいだなあって思います😢

• ママリ

ママリ

1歳まで子育て楽しいって思えてたのがすごいです😭
    けど今とっても大変なんですね😢
    にゃんちゅうさんは妊娠中でだいぶ体もしんどい頃だと思いますが、共に子育てがんばりましょう😭✨

• 7月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

歩けるようになったりして可愛いなとか思ったりしたけど
    腹立つこともイライラすることもたくさんありましたよ😭!!
    ただ今よりは全然ましでした…
    イヤイヤ期なのもあってひどすぎます😭
    ありがとうございます😭💗
    その子その子で全然違うから手のかかり具合とかも違うし大変だろうから
    無理せず手を抜けるところは手を抜いてくださいね😭✨

• 7月22日