※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期に腹部の違和感やチクチク痛みがあった方へ。違和感や痛みの場所と継続について教えてください。

妊娠超初期に腹部の違和感やチクチクとした痛みがあった方にお聞きします!腹部の違和感や痛みが出たのは、お腹のどこら辺でしたか?(臍の下あたり等)また、チクチクとした痛みは持続して痛かったですか?参考に教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日3日前くらいから生理痛と同じ痛みが出てきました💦
なので下腹部ですかね😰

今はもうすぐで5ヶ月ですがいまだに生理痛の痛みはちょくちょくあります💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊チクチクとした痛みというよりは、生理痛に似た痛みだったんですね◎私は明日生理予定日なのですが、お腹の張りとたまにチクチクと痛むので心配で😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理痛のようなズーンとした痛みでしたが、チクチクする痛みあるって言う方も多いですよね‼️

私もお腹の張りもありましたよ!
    生理前も妊娠初期もほぼ同じ症状だったので紛らわしかったです🥺

• 7月22日
  • ままり

ままり

お腹の張りもあったんですね!ガスだまりのような感じでお腹に空気が入ってるような、、そんな感じが続いていて😭お腹の張りはどんな感じでしたか??

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りもガスが溜まってる感じでした💦
    妊娠するとオナラがすごい出るのですがそれでもお腹に溜まってる感じもありましたよ💦

明日あたりが生理予定日でしたら生理がくれば少しずつ落ち着いてくると思いますが生理が何日か来なかったら検査薬してもいいかもですね❗️

• 7月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね!私も同じ感じなのでちょっと期待しちゃいます〜。

何日か遅れたら検査薬試してみます!ありがとうございます♡

• 7月22日
ままり

私は子宮辺りがモヤモヤ?した感じがありトイレに平均30分毎に行ってたら怒られました。
で、しばらくしてお腹がたまにチクチクしたので生理不順だからかなぁと思ったのですが、痛くなり検査薬使ったら反応がありすぐ病院に行きましたが、早すぎて姿が見れなかったので、ガンの可能性があると言われましたが、妊娠してました。

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😊私もそんな感じでずっとモヤモヤしてるような、ガスだまりのように膨れているような感じがしてまして😭検査薬もまだ早いような気がしますし、病気の方も心配です😭妊娠だったら喜ばしいのですが、、

• 7月22日
ぶぶ

私も今ずっとお腹がモヤモヤしてます💭ガス?なのか、何かいるんじゃないか?って言う違和感(笑)少し腰も重い気がするけど🧐生理予定日2日前なので生理前症状なのか妊娠なのかソワソワです💕