※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネタバレ平気なタイプの人いてますか?例えばですが私は最近進撃の巨人に…

ネタバレ平気なタイプの人いてますか?

例えばですが
私は最近進撃の巨人に最近ハマりまして、とあるキャラクターが好きになりました。
そのキャラには死なずにいて欲しいと願いますが死ぬなら死ぬで先に教えていてほしいネタバレ平気体質です。笑
自分でも何故そうなのかわからないです。
心の準備しておきたいんですかね?

別にその生死のみでなく、誰かが最後にはこうなるとか、途中でこんなことが起こるんだよと言われてもとにかくなんでも平気です。
聞いた上でストーリー全然楽しめます😂

もちろん聞いてからではインパクトは弱いんだとおもうんですけど、それはそれでなんなく楽しめるんです🤔

旦那はネタバレあり得ない!というタイプで、漫画の内容もですし、試合を録画でみる場合なんかもニュースで先に勝敗が流れそうになると必死に避けてます。笑

夫婦で全然違うタイプですね😂

私のようにネタバレ平気だよって人、
果たしていてるのでしょうか??
少数派じゃないかな?と言われてますが🤔

もし、平気だよって人がいたらコメントお願いします。そして何故平気なのか、なにか理由がありますか?
いろいろ我慢できないタイプとか、せっかちさんだからとか、暇じゃないしそこまで真剣にみれる時間がないんだよとか、
主婦は忙しいんだよー!とか😂

ちなみに好きなキャラクターはリヴァイです。
気になるかたもいるかとおもい書かせて頂きます。
ちなみにリヴァイが最後死ぬのか生きてるのかしってる人は教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ネタバレ平気です🤗
ネタバレ聞いても私自身が観てる訳じゃないし、また観たら違う観点で考察出来るので...
むしろ他の人はこう感じてるのかーって思えるので、映画とかもネタバレ見てから行ったりします💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、同じ人がいたとは。
    なるほどです、なんかわかります。二度美味しい!みたいなかんじですよね😆
    嬉しいです、ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

ネタバレむしろして欲しい派です🤣👏🏻👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!嬉しいです!
    意外といるんですね…
    なんだかホッとしました😂
    胸を張ってネタバレ平気人間として生きていきます!

• 7月22日
はなまる

別にネタバレ平気です!
はじめてのママリさんと同じで、死ぬか死なないか先に教えて欲しい。笑
パニック系、ミステリー系映画を見る時も、観たことがある人がいれば先に誰が死ぬか(特に主人公やいい人そうな人)を、教えて欲しい…心構えするからw

旦那はネタバレ嫌派で、見たことある映画を2回見ることはないですが、私は好きなものは何回でも楽しめる派です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねですね!
    心構えしたいです笑
    映画でも死ぬ死なない聞いたところで自分の想像通りの映像になることはほぼありえないですしね😂

わたしも何回でも楽しめます!たぶんネタバレOKのタイプは見るたびに考え楽しめるタイプですよね😁お得です🎵

• 7月22日
ruru

ネタバレぜんぜん大丈夫です!
むしろ、死ぬのわかってるからその死ぬまでの過程が気になってどんどん読みたくなります!!!
私の旦那はネタバレ絶対ダメ派で進撃の巨人もうっかり私がネタバレして怒られました😭👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    過程が気になりさらに楽しめますよね!
    ネタバレがダメな人ってその瞬間と書いてあることを素直に捉えたい人ってかんじなんですかね 🤔余計な推測もほしくないてことですもんね。

試合の結果じゃないからいいかとおもい誰々が怪我したよと言ったらネタバレ嫌派はそういうのですらも言わないでほしいんだよと言われました笑
    私だったら、えー!!とさらにわくわくしちゃうんですけどね。😂
    仲間がいてうれしいです。
    ありがとうございます!

• 7月22日

タイムリーすぎて思わずコメントしました!
わたしも最近になり進撃にハマり、今出ているDVD見終わってしまい進撃ロスです。
好きなキャラも同じで、ずっとリヴァイのこと考えてしまいます笑 片想いみたいな、恋愛感情的な🤣
ちなみにネタバレした方が分かりやすいので、わたしはあえてネットで見たり人に聞いたりしますよ!
ネタバレサイトを見たところ、リヴァイ兵長は死なないようです✨💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネタバレOKなうえにリヴァイらぶ💕とは!嬉しい限りです!
    いやーわかります。あの死んだような目で私を見つめてほしい!そんでもってっ
    …とまあ、リヴァイはかっこいいですよね!
    死なないんですね!!よかったです笑
    ありがとうございます(´ノω;`)

ですよねぇ、なんかもうさきに ネタバレ全部見ようかと思ってきました笑

• 7月22日

退会ユーザー

はい😊進撃は、わたし的には少し内容が難しくなっていくので、ネタバレ見て理解する方が楽しいです✨わたしは海外版で出てるDVDまで見ているのでシリーズ3まで、海に着くところまで見ました。リヴァイ兵長、死にかけるところあるみたいですね!わたしは2番目に推しはハンジ分隊長✨エルヴィン団長もあわせた上官3人組の関係性がたまらないです!カッコいい😆

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むずかしいですよね🤔
    ちょっと見落とすとすぐわかんなくなります、そういう意味でもネタバレは必要ですよね👊
    わたしもハンジさん二番目に好きです!ハンジさんは最後どうなるのか友達からおしえてもらってます笑
    もう💕あの三人組はまじでしびれましたね(´ノω;`)
    わたしも今海まできたところなんです😂
    なんか嬉しいです☺️
    話に乗ってくださりありがとうございます♪

• 7月22日
わいえぬ🔰

ネタバレ平気です!
スラムダンクとかは試合の度に
結果を先に知ってから
試合のやりとり?を見てました(笑)

リヴァイは死なないみたいですが、
足とか無くなり目とか片方?失明らしいですね!
車イスに乗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!
    うちもスラダン毎回結果教えてもらってから見てました。
    その他の漫画やアニメもさっさとネタバレみます😂

足なくなっちゃうんですね(´ノω;`)
    そして失明もですか!
    大好きなので悲しいですがこれまたどのようにそうなるのかまた考察しながら観る楽しみが増えました!
    ありがとうございます!

• 7月22日