※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はやめてください。旦那との夜の営みですが気持ち…

下ネタです。苦手な方はやめてください。

旦那との夜の営みですが気持ち良くありません😢

セックス自体お互い好きなのですが
旦那はセックス=性欲処理なのか愛情を
あまり感じられません😭
雰囲気のあるセックスをしたいのですが
えっちしよう!って感じで💦
旦那が仰向けで私が触ってってのが
ベースで何で私こんなしてるの?
風俗じゃねえぞってたまに思います。
愛撫はすぐ下を触ってきて私は気分も上がらず、、、
潮吹きはするのですがイクとは別だし
後々痛くなるだけです😢


付き合っている当時は愛撫も全く
しなかったので愛撫するようになったのは
進歩したと思いますが😭
キスやハグはいっさいありません😭
なんだか悲しくなります。

旦那の事は大好きだし彼以外考えられないの
ですがセックスが気持ち良くないって伝えたら
自信を無くすというか嫌な気持ちにさせて
しまいそうで言えません。

雰囲気のあるえっちしたいな〜と
軽く言ったことはあるのですが彼自身
恥ずかしがり屋なのかセックス中も
おちゃらける?時があります😂

良い改善方法なにかありませんかね😅

コメント

える

ハッキリ伝えないと改善しないかと思います😊

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    コメントありがとうございます☺️

    言い方次第で自信を無くしたり
    ショックをうけるかなと、、、😢
    言いたい気持ちはあるのですが
    なんて言っていいのやらです😭💫

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

おもちゃを使ってみるとか、いつもと違う方法をしてみたら変わるかな〜って思います!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    コメントありがとうございます☺️

    おもちゃ!考えてなかったです( ^ω^ )
    ちょっと恥ずかしいけど試してみます😚

    • 7月22日
nikon

うちと似た感じでコメントさせてもらいました!
性処理?みたく思うのもあります。
雰囲気あるのなんていつしたことやら‥。 
風俗じゃねぇぞと思う時もありますT_T
交際してる時は愛撫もすごかったのにいまは全然ですよ。乳触るくらいです🤨気分なんて上がらないですよね。。
行為中のキスもたまにしかないしです。
良い改善方法になるかはわかりませんが
私はオモチャ使ったりします😂
あとは言いたくないけどこうしてほしいって伝えれるとこは言うようにしてます。
こうでもしないとした後気持ちが盛り下がります(T . T)
きもちいいエッチがいいけど
いまは心が満たされるようなエッチがしたいです😢

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    コメントありがとうございます😊

    同じような方が居て安心しました。
    慣れてくるとどんどん仲良しの
    時間も減るって言いますよね😭
    私も伝えるけど言い方が下手なのか
    雰囲気ってのをいまいち
    分かってくれてないのか、、、😭
    めちゃくちゃ分かります!!!
    心が満たされるエッチしたいです😭😭😭

    • 7月22日
deleted user

私の夫も同じ感じです😂
最初は寂しくなりましたが、普段の姿をみてるととても性欲処理だけのために仲良ししてる訳じゃなく、愛情を持ってくれてるなぁ。と感じるので、ムード作りとか苦手で経験も少ないからわかんないだけでそれはそれで可愛い!と思い、受け入れてます🤭笑

あと、子供が産まれる前はグッズとかも利用してマンネリ化しないようにしてました!

私は、上手かったりテクニシャンの方が、経験豊富なんだなぁ😞💔と引いてしまうタイプです😭

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    愛情が伝わるなら良いですね☺️✨

    テクニシャンとまでは言わず
    ゆっくり雰囲気のあるえっちが
    したいですね😂💫

    • 7月22日
deleted user

わかります!!

うちは旦那が太ったことが悩みみたいでそれを見られるのが嫌ら引く上を脱ぎません😓
なので私が脱がされることも無く、、

なんか時々急いでしてるの?って感じの業務的というか、てきとーだな、というか、、

前になんで脱がないの?したいだけなの?と聞いたら自分に自信があったら脱ぎたいけど、脱がなくても声と顔で興奮してるって言われました(笑)