※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

母乳量が増えず、頻回授乳が難しいためハーブティーを試したい。クセのないもので効果的なものを知りたい。ミルクアップブレンドはクセがあるとのレビューで悩んでいる。

母乳量がなかなか増えず、直母も嫌がるのでなかなか頻回授乳もできず、、
ハーブティーなどを試してみようと思うのですが、効果があったものを教えて頂きたいです😫紅茶も嫌いで飲めないのでできるだけクセのないもので、、😫
ミルクアップブレンドが気になってたのですが結構クセがありそうなレビューが多くて悩んでます💦

コメント

ゆここ

ミルクアップブレンド、自分は普通に飲めました⭐️

自分はタンポポコーヒーを毎日飲んでます^_^

  • ぴー

    ぴー

    ミルクアップブレンド大丈夫だったんですね!
    たんぽぽコーヒーを飲まれてるとの事ですが、たんぽぽコーヒーの方が効果を感じられたから、でしょうか?それともやはり味とかですか?🤔

    • 7月21日
  • ゆここ

    ゆここ

    タンポポコーヒーは1人目からのんでて、ミルクアップブレンドはお試しに一回だけ買いました⭐️

    タンポポコーヒーは普通にガブガブ飲んでますw

    • 7月21日
  • ぴー

    ぴー

    そうだったんですね✨
    お1人目の時から継続して飲まれてるとの事なのでやっぱり良さそうですね🤔✨
    ガブガブ飲めちゃう美味しさなんでしょうか😍(笑)
    たんぽぽコーヒーはどちらのものをいつも飲まれてますか?☕️

    • 7月21日
  • ゆここ

    ゆここ

    森下薬農園てところのやつです⭐️

    • 7月22日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます!
    お茶の方は早速買ってみたのでコーヒーも試してみます😍
    ありがとうございました✨

    • 7月22日
  • ゆここ

    ゆここ

    作り方は結構適当でキャンドゥーの1.8リットル??の容器に4/5くらいお湯入れて、2パック入れて作ってます😅
    1人目も2人目も完母で、下の子は身長も体重も成長曲線上ギリギリに入ってるくらい順調に育ってます😅⭐️

    • 7月22日
かいじゅーず🦖⸒⸒

ミルクアップブレンドより
まだたんぽぽ茶の方が
クセがつよくないかなって思います☺️
私はたんぽぽコーヒーより
たんぽぽ茶の方が好きでした😊

  • ぴー

    ぴー

    たんぽぽ茶も気になってました!クセがつよくないならまずはたんぽぽ茶から試したみた方が良さそうですね🤔
    ちなみにどれくらいで効果を感じられましたか?😫

    • 7月21日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    たんぽぽ茶はクセもそんななくて
    慣れるのも早かったです😊
    1日3食おにぎりでもいいから
    お米を食べる事と煮物や
    野菜スープなど野菜を摂ること
    たんぽぽ茶を2パックと
    2Lのお水飲んでて1週間くらいで
    自分でもわかるくらい
    出るようになりました!

    • 7月21日
  • ぴー

    ぴー

    たんぽぽ茶は早速試してみようと思います😍 
    どちらのたんぽぽ茶飲まれてますか?🍵
    1週間でご自身でわかるくらいの効果を感じられるとやる気になりますね✨✨
    米、野菜、水、たんぽぽ茶ですね!いつもよりは意識して取ってるつもりでしたが改めてしっかり見直していこうと思います😫

    • 7月21日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    これです😊
    私はドラストで買ってます!
    今でも水分少ないといつもより
    出てない気がするので
    水分は思ってる倍くらい
    飲むことをおすすめします🤣
    一気飲みではなくちょこちょこと
    こまめに飲むようにしてますよ〜👍

    • 7月21日
  • ぴー

    ぴー

    お写真までありがとうございます!ドラッグストアでも売ってるんですね👀
    Amazonにもあったので早速注文しました😍👌🏻
    こまめにしっかり飲むの意識して頑張ってみます!
    丁寧に教えて下さってありがとうございました😫✨

    • 7月22日
なのか

私も母乳量が増えなくて、助産師さんに言われてるのが、水分をたくさん取る、ご飯をしっかり食べる(特に白米はいい)、根菜類をよく取るといい、と言われました!

お互い母乳出るようにがんばりましょう😄

  • ぴー

    ぴー

    水分と白米は以前より意識して取ってるつもりです!が、根菜類は知らなかったので明日からしっかり取り入れていきたいと思います😫

    ありがとうございます😭
    がんばりましょうっ😭

    • 7月21日