※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

手荒い場玄関横に設置した方いますか?いいですか?縦長の家で南玄関、真…

手荒い場玄関横に設置した方いますか?いいですか?
縦長の家で南玄関、真北に洗面所があります。
キッチンは玄関の近くのあるのですが、キッチンで手を洗うのに抵抗もあるしなぁ😅と思ってその手前に手洗い場を考えてます。
旦那はキッチンあるのに手洗い場いる?って感じです。どう思いますか?

コメント

わたしなら玄関に手洗い場つけたいです🥺このご時世ですし、家の中を触る前に手を洗えるの嬉しいです🙌
キッチンで手洗いはわたしも抵抗あります😣
インスタで玄関の手洗い場の近くにトイレも設置して、手洗い場は共用にしてるところがあっていいなと思いました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ですよね!✨旦那の実家がいつもキッチンで手洗いなので、抵抗ないんだとおもうのですが、私はやっぱりキッチン気になります😂
    説得します😊

• 7月21日
※※※

玄関近くにトイレを設置して、トイレ横に手洗い場を設置しました。

帰宅後すぐ手を洗ってくれますよ~♪
お客さんが来たときも洗面所見られないので、助かってます。

玄関からトイレ見える間取りにしたことは失敗でした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    すぐ手を洗う習慣できるのはいいですね😊つけてもらおうと思います💕

• 7月21日

手洗い場を玄関横ではないですが、廊下に設置しました😊

キッチンで手洗うのは嫌だし、来客来た時にとても役立ってます!