※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama
その他の疑問

本を売りたいのですが柏市で高価買取りしてくれるお勧めの場所など知っ…

本を売りたいのですが柏市で高価買取りしてくれるお勧めの場所など知っていたら教えて頂きたいです(^^)

コメント

ちり

一番はメルカリらしいです。送料込みで出すとよく売れると聞きました。私も子供の絵本を売りたくて相談したら、どこの店に持っていっても、だいたいがまとめていくらみたいな感じで高価買取してくれる所なんてないみたいです。

ももんが

以前某中古本買い取りのお店に持っていきました。

やはり、高価買い取りを狙うならヤフオクやメルカリでしょうか(^_^;)
中古買い取り店は5円~100円(100円はよほど状態がいいか、需要がないと無理です)でした。
メルカリとかで出品して、しばらく売れなくてどうしても処分したければ中古店に持っていく。という形が良いと思いますよー(^_^;)