※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エステやサロンで毛穴洗浄を受けたことある方いらっしゃいますか?鼻の角…

エステやサロンで毛穴洗浄を受けたことある方いらっしゃいますか?
鼻の角栓もちゃんと取れるんでしょうか?

昔から毛穴が本当に悩みで口コミでいい化粧品はたくさん試してきました😭
今で言うと黒のDUOやsuisaiの酵素洗顔、ピーリングなどです🥲確かにツルツルにはなりますが角栓が詰まったままなので特に改善もされず😭
しっかり毛穴を綺麗にしてからじゃないとスキンケアしても意味ないって何かで見たことあるのですが、自力ではもう何をしてもダメな気がするので毛穴洗浄に行きたいと思ってます😭
しっかり角栓取れるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エステに行くので毛穴やってもらったりしますが、自宅でもしてたり元々そこまで汚いわけじゃないので毛穴に関しては分かりませんww
トーンアップしたかな?とか全体的にすべすべにはなったかな?とは思いますが。

7.8年前なのでエステの名前を忘れたのですが、めちゃくちゃ綺麗になりました🥺💓

鼻の角栓がなくなったことにより、鼻自体が柔らかくなったのと同時に鼻が小さくなってびっくりしました😳

ただ場所によります😣💦
その衝撃を求めて別のところに行きましたが、その場限りという感じで効果がないところばかりでした😭