※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状とPMSが似ている場合、普段PMSを感じない人でも妊娠時に似た症状が出ることがあるので、そのような経験をした方はいますか?

PMSと妊娠超初期症状って似てるらしいので質問です

普段はPMS感じないのに妊娠わかった月はそれに似た症状が出て結果妊娠してた方っていますか🥲?

コメント

年子ママ

はい🙌🏻今月まさにそれです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段感じないタイプなのに今月は異常な腰の痛みとお腹の張りを感じててもしかして、、?ってドキドキしてます🥲💧

• 7月20日
  • 年子ママ

年子ママ

何かイライラ?して悲しくもないのに涙が出ました😂生理前なんかなー?くらいに考えててまったく予想してませんでした🙄腰?骨盤もたまに痛いし、下腹部痛がありました!

• 7月20日
  • 年子ママ

年子ママ

基礎体温は高温期3日目あたりまで測ってあとはストレスになるので測っていませんでしたが、妊娠している月は私は高めになります。下腹部痛は生理前にもあるので区別があまりつきませんが、毎回ある気がします!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前でお腹の張りと腰痛治ってきちゃったので、妊娠してないのかなー🥲🥲気にしすぎて想像妊娠チックになってるのかもしれないです😭

• 7月21日
  • 年子ママ

年子ママ

ずっと痛いわけではないですよ😃私の体験談なんですが、妊娠症状が超初期からすごく出た時は初期流産や化学流産してます。3回経験ありますが毎回すぐに妊娠に気付きました。上2人の時は5週目まで全く気付きませんでした。今回もしてないなーって思いながら生理が来なくて、薬を飲んでいるから遅れてるのかとかはっきりしたかったので検査したら陽性でした。なので、してないかもーってくらいな方が私的には無事に出産までいける気がします😆

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、じゃあだめかもな🥲
    あんまり深く考えないほうがいいですね🥲

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

普段も感じなくて
妊娠したときも何も感じませんでした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人それぞれぜんぜん違うんですね😅

• 7月20日
わいちゃん

こんばんは( ¨̮ )
まさに今そんな感じで生理予定日前ですが吐き気と寒気があります🥺
普段はPMSなんて気にならないので妊娠なのかPMSなのかソワソワしてしまいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず生理来ないことを祈るばかりですよね、、😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

やっぱり下半身痛くなりがちなんでしょうか??💧
基礎体温ってちゃんとつけていましたか?