※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

奈良県奈良市、生駒市のみなさん!毎日する事なく途方にくれています。何…

奈良県奈良市、生駒市のみなさん!
毎日する事なく途方にくれています。何をして過ごしていますか?

コメント

ママリ

奈良市です〜!
急にとんでもない暑さになって外出も危険を感じますよね😱💦
買い物以外は冷房のきいた家にこもってます...😂
2日に1回はイオンの中を散歩しながらウインドウショッピングしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くて公園にも行けないです💦
    イオン最高ですよね👍行き過ぎてまた来たかと思われたらどうしようとか考えてしまいます😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

みなさんママ友ってどうやって作っていますか?支援センターに行ってもその時だけ話して終わってしまいます。支援センター以外でも遊べる友達が欲しいです!

はじめてのママリ🔰

奈良市です🤗
午前中に支援センターに行くか近所を散歩。
昼寝させて、夕方私の体力があれば散歩してます。

支援センターが休みの日や暑くて散歩に行けない日は、イオンや買い物に行ったりします。家の中にいると、やる事なくてストレスなので😅

ママ友については、私はママ友専用のマッチングアプリで知り合って何度か食事行ったりしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと家にいたらストレス溜まりますよね。
    ママ友専用のマッチングアプリがあるんですね!調べてみます😀
    ありがとうございます😭

• 7月20日