※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

皆さん仕事探しすぐに決まりましたか?なかなかしたい仕事に就けず決まら…

皆さん仕事探しすぐに決まりましたか?
なかなかしたい仕事に就けず決まらずで疲れます。
早く働きたいのにと思い。何枚履歴書を書けばいいのか😩😩😩
事務をしたいのですが時間帯が合わずだったり
遠かったり。工場などでシール貼りなどでしたら
近くにあるのですが友人が体力的にもキツいよと言っていたのでやっぱり以前と同じ事務がいいなぁと思っていますが、、、。

コメント

Haruki

すぐ決まりませんでした😭
5社落ちましたwww

そしてようやく最近
決まりました😂

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

4社落ちました😰
書類選考は通るのですが面接で落とされてました💦
今週から仕事始まりました💓