※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

会陰切開の抜糸について、麻酔は普通されますか?出産後1週間で抜糸する方、痛みの変化はありますか?

〈会陰切開の抜糸について〉
先週出産しました!会陰切開してもらいましたが、思ったより頭が大きくて、切開&裂傷しました。

溶ける糸だけど、痛みがあるなら抜糸した方が治りが早いかもということで今度抜糸しにいきます!

そこで、抜糸の時って普通麻酔するかわかる人いますか?(>_<)出産してまだ1週間なので、また痛いの怖いなぁとびびっています。

同じような状況で抜糸した方、その後痛みの感じは変わりましたか?
教えていただけると助かります!!

コメント

抜糸の時は麻酔しないと思いますよ✨

• ちょこ

ちょこ

抜糸って結構痛いですか?(>_<)

• 7月18日

退会ユーザー

切るだけなので痛くないと思います☺︎!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

抜糸の時は麻酔しませんでした。
私も構えて行きましたが、思っていたより痛くなかったです。少しチクッとしたり、違和感はありました💦
でも、思ってるより全然大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• ちょこ

ちょこ

そうだったんですね!私も昨日行ってきました😥
    構えていきましたが、私の場合結構奥が裂けちゃってたのもあって、表面は思ってたより痛くなかったですが、奥は普通に痛かったです😨

でも乗り越えたら、すごく歩きやすくなりました!!
    コメントありがとうございました!

• 7月21日