※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

クラウドワークスで携帯で仕事探し、パソコンで作業可能ですか?皆はどれくらい働いてどれくらい稼いでいますか?

クラウドワークスというのは、
携帯で仕事探しして、
パソコンで作業するって出来ますか??
皆さんどのくらいの時間仕事して
どれくらい稼いでいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ〜
週20時間くらいで月5万〜10万ほどです!😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事を携帯で探して依頼して、決まったらパソコンでやるって感じなんですかね?

どんなお仕事されてますか?
    初心者で全くなにもわからずでして😭💦💦💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスはサイトなので、そこにはスマホからもパソコンからもログイン可能です。
    なので、仕事が決まったら自分でパソコンからログインすれば出来ますしメッセージのやり取りも可能です🤗

私はライティングしてますよ!

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど🤔

検索してたらだいたい皆さんライティングと言うのしてるみたいなんですけど、実際どんなこと書いたりするんですか?全くの素人でも出来るものなんでしょうか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に言えば、ママリの記事カテゴリーにあるようなコラムとかですかね。
    クライアント次第で異なります🤗
    私は未経験から始めましたよ!
    やる気さえあれば問題ないと思います✨
    ただ無知だと詐欺に遭う可能性もあるので、ネットでクラウドワークスの初心者向けにどう始めれば良いのか書いてる記事などがあるので、検索して読んでみたら分かってくるかと思います!

実際に仕事する時もマニュアルだけ渡されて、詳しく手取り足取りは教えて貰えないので、最初のうちはネット検索しつつ用語なんかも調べながら書いていく感じになるかなと。
    記事自体調べながら書く必要があるものもありますが😖💭

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧におしえてくれてありがとうございます!
    色々検索してみようと思います🥺
    専業主婦なので、お小遣い稼ぎになれたらなと思って😭

• 7月18日