※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

お家プールやるのにパラソルだと日陰にならない部分が多くでてきて日焼…

お家プールやるのに
パラソルだと日陰にならない部分が多くでてきて
日焼けが気になるので
テントやタープ気になりますが
これって土じゃなくても
コンクリートの上でも使えるのですかね?💦
キャンプとかで土に刺してやるイメージがあって💦
それと150cmくらいの女性が一人で
建てられて片付けもできる
簡単でそこまで重くないのってありますか?
タープやテント使ったことない初心者です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コンクリの上でも使えますが、風が吹いたら飛ぶ可能性はあります。

ルーパンママ

コンクリの上でも使えますが、風で吹っ飛ぶ可能性があるので、何かしらで補強しないと危険です。
なんだかんだ、一人での設営&撤収は大変です💦
最低二人は欲しいですね。

ふー

そのタイプは慣れてないと一人では大変ですよ💦
外だと何か重りがないと風で飛んでいっちゃいます!