※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室で時間がかかり、旦那に怒られた。連絡が途切れたことや携帯使用に気を使い、自分が悪いのか悲しい。

久々に美容室へ行きました。
思っていたより時間がかかってしまい旦那に怒られてしまいました。
久々の息抜きなのにすごくいやな気持ちになりました。
まめにメールを送って今カット、カラーリングと報告していたのですが、シャンプーになると連絡できなかったのと、あまり携帯ばかり触っていると美容師さんにも失礼かもと最後の1時間くらいは連絡をするのをやめていました。
私がいけなかったのでしょうか。悲しい気持ちでいっぱいです。

コメント

えー(・_・;)
まめに連絡してるだけでも凄いと思います💡
美容室くらい遊びで行ってるわけではないのだから自由にさせてって感じです💦

はじめてのママリ🔰

そんなことで怒らなくてもって思います💦
しかもお子さんも2歳なら全然いいですよね😂
こっちは日々自由時間ないんだし息抜きくらいさせてくれてもいいのに。
私なら謝らないです😡

はじめてのママリ🔰

謝らなきゃいけないことしてないです😭
美容院すら気持ちよく行かせてくれないなんて😂
しかもそんなずぅーっと状況説明しなきゃいけないなんて😅
別に息子さんに何かあったとか浮気を疑われるほど遅れたとかじゃないんですよね❓

子供の世話が大変だったとしたら普段関わってなさすぎるパパのせいだし😂

ゆか

せっかくの息抜きだったのに悲しくなりますね💧
2歳だったらパパも遊びやすいですし、ママからの連絡来ないとか待ってないで、子供と遊んでればいいのにと思っちゃいます😂
いけないことなんてないですよ!🌟