※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もう夏物はセールしていると聞きました。皆さんは来年の服などはセール…

もう夏物はセールしていると聞きました★
皆さんは来年の服などはセールの時に買いますか?
どのくらい購入しますか?
子供服のことです。
教えて下さい!

コメント

うちは基本的に買わないです!
その年のシーズンが来る前から買い始めます!

きいろキリン

私はセール、気に入ったお買い得な品があったら、来年以降用にいつも買います。今着るのはたくさんあるので。お母さんが、たまに服を買ってくれて、去年貰ったのがあまり着てないけどあったりで😵💦

ママ

来年用にワンサイズ大きめを買っています😊
1枚1,000円前後の価格帯で保育園着なので6〜7セット用意しています。
平日は仕事で土日もわりとバタバタ過ぎて行くので、事前に準備しておかないと「あれ、衣替えできない😱」なんてうっかりになりそうでセール品である程度は揃えています笑

mi

私も来年用の服はセールで買います(ू•‧̫•ू⑅)
お出かけ着にするやつは半額でもちょっと高いーってやつでも気に入ったら買います♪
保育園用はダサくても安ければいいやって感じです笑
基本的にワンサイズ上ですが、モノによってはそれでも小さいかな?ってやつもあるのでツーサイズ?上とかも買ったりします*
今100ぴったりなので110か120です(*´∀`*)

私服園なのでセールで1~2サイズ上買ってます😊

😊

セールでワンサイズ上のもの買ってます😊
でもやはり新作も欲しくなるので、ほどほどに買ってます😅