※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いま海外旅行してる方っているんでしょうか?テレビで海外の映像見ると早…

いま海外旅行してる方っているんでしょうか?

テレビで海外の映像見ると早く行きたいな〜って思いますが行けるのいつだろうって感じですね💦

ハワイやグアムのような観光が大きな産業の地域って現在どんな様子なんでしょう、治安が悪くなってたりするのでしょうか😥
そうなるとコロナ終息しても治安が落ち着くまで+数年後にやっと行ける感じでしょうか。

質問というより雑談です🥺

コメント

sia

2週間の行動自粛があるから居ないんじゃないですかねー💧
あと地域によってはアジア人差別(武漢発だから…)があって危ないみたいですよ😫
コロナよりそっちで危なくて行けないかもですね💦

• ママリ

ママリ

アジア人が突然、道端で暴力ふるわれてってニュース私も見たことあります💦まだまだこわいですね😭

• 7月25日

ハワイは、アメリカ在住の人が
たくさん来てるってzipで特集してました。
アジア人はいないってリポートしてましたよ😭
でも、活気は戻ってきてて
人がたくさんでした😭💞

• ママリ

ママリ

アジア人はまだいないんですね💦アメリカの方は国内旅行ですもんね😭

• 7月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

息子お気に入りの旅行系You Tuberの方が動画あげていたからいけるみたいですのぬ🤔

行きたいですよねー…

• ママリ

ママリ

旅行系YouTuberの方の観てるんですね!それは更に行きたくなる、、その方は海外も行ってるんですね😮

• 7月25日