※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

もうすぐ半年の娘がいます。8月だけベビースイミング教室に行くんですが…

もうすぐ半年の娘がいます。8月だけベビースイミング教室に行くんですが、水着で悩んでます☺️いいねお願いします💕

皆さんならどれが可愛いと思いますか?

今63センチ、7キロ、ムッチムチ体型で70がジャストです。70の水着が全然見つからないので、小さめの作りの80にしようと思ってます😁

ちなみにスイムキャップついてないのは別で無地で買うので柄は合わせれないです!

コメント

□emiyu□

① 赤チェック+帽子

□emiyu□

② 白地に花柄のプリント

□emiyu□

③ 花柄とデニムのセパレート

□emiyu□

回答いただきありがとうございました😊