※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
雑談・つぶやき

旦那が休みで家にいる朝は決まって💩が出ない...🙄おならは平気だけど💩は…

旦那が休みで家にいる朝は決まって💩が出ない...🙄
おならは平気だけど💩は気になってできないのかな😫
お互い全然気にしないけど私の中にまだ小さな乙女心があるようだ...毎日出ないと気持ち悪いから出したいのに😭

コメント

けーき

うちは逆で、お互い💩は全然平気で「💩してくるわ!」とか言えますが、おならはなんか出来ません…( °_° )w

• さゆみん

さゆみん

おぉw逆ですねww
    おならなら平気でお互い「あ、でる」とか言えるのですが😂😂

• 9月18日
ぷにまな

すごいわかります!私カレンダーに💩出たかつけてるんですけど、土日はでない日が多いです(^_^;)今回は月曜日も祝日だからピンチです😵💦そしてさっき昼御飯作ってたら、旦那がいること忘れててブー!っとおならしてしまいました(^_^;)
絶対聞かれたと思い、自分からおならしちゃったよー、と伝えたら、そうか!としか言われませんでした(^_^;)💦土日は気が抜けませんねー

• さゆみん

さゆみん

もういっそ笑ってくれたり旦那も💩した時は報告してくれ!って思ってしまいします笑
    私も連休でやばい!と思って、今日理由つけてお出かけのついでに実家に寄ってもらって実家で済ませましたww

• 9月18日