※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
その他の疑問

友人が病気で長期入院することになりました。しばらく会えなくなってし…

友人が病気で長期入院することになりました。
しばらく会えなくなってしまうので、入院前に何か渡せたらなと思うのですが、皆さんだったらどんなものを渡しますか?

お守りを渡せたらと思っていたのですが、入院まであまり日が無く、私も有名な神社にまでは行けそうにありません。

自分自身病気での入院経験がないので、何があればいいのか、何が喜ばれるのかもよく分からず、皆さんのお力を貸していただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母が暇すぎて死にそうだったから漫画があって助かったって言ってました笑
気になってる漫画聞いてみるのもアリかと!

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

回答いただきありがとうございます!漫画いいですよね。アプリで読めたり、荷物になるかなと思い迷いましたが、聞いてみようと思います。ありがとうございます!☺︎

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

以前義母が5日間ほど入院した時には、高級めのふりかけを渡しました😊
ご友人が食事制限があったりすれば参考にはならず申し訳ないですが💦
長期だとお高めのシャンプーセットとかもいいかもですね🤔

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

食事制限ないと思います!高級めのふりかけもいいですね☺︎少しでも入院生活が快適におくれるよう、探してみようと思います。ありがとうございました!

• 7月17日
シャム

私は白血病で長期入院していた事があって、その時に友人がポータブルDVDプレーヤーをくれました😄

それで映画とかめっちゃ観ていましたよ。

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

確かに病室で暇な時間は本や漫画やDVDなど時間がつぶせて良いかもしれませんね!参考ににさせていただきます。ありがとうございます☺︎

• 7月18日