※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

日曜日に大洗水族館に行こうと思うのですが、割引券や安く入場券が買え…

日曜日に大洗水族館に行こうと思うのですが、割引券や安く入場券が買える場所等どこかにあるかご存知の方いらっしゃいますか🐠😣??

あと、土日はやはり混みますかね😣?

コメント

はな

この前水戸市内のコンビニで、イートインスペースに置いてあるやつで見たような気がしますが、年パス持ってるから要らないなーと思ってよく見なかったので勘違いだったらごめんなさい😭

土日の人出は日によりで、空いてる土日もあればめっちゃ混んでる日もある…って感じでした。
ただ、夏は他の季節より混む傾向なので(海のついでに来る人たち?)暑くなる予報だし混むと思います💦

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます♪

そうなんですね😣
    案外割り引き券欲しいと思った時に思いつかないもんですよね😂

やはり土日は混む覚悟ですよね〜😱
    4連休よりかはマシだと思うので感染対策しっかりして行ってきます✊!
    ありがとうございます😊💕

• 7月17日
*Y.N*

大洗観光案内所で前売り券が安く買えますよー

• *Y.N*

*Y.N*

前売り券?でいいのか、投稿してから、間違えたかな?と思ったので、もう一度‥
    とりあえず、大洗ビーチ沿から磯先神社の、方に曲がって道なりに行くと左側に観光案内所がありますので、そこで水族館のチケット🎫下さいと言えば、1700円くらいで買えると思いますよ

• 7月17日
  • 🐰

🐰

わざわざ調べていただきありがとうございます😭🙏
    この画面スクショしました📸!
    1700円は大きく変わりますね!
    ありがとうございました🥲🙏✨

• 7月17日
  • はな

はな

横からすみません!
    前売り券の販売は今一時中止になってるはずです💦

• 7月17日