※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

子育て支援センターで楽しめるか心配。子どもが何でも口に入れる癖で機嫌が悪くなる。気をそらしても繰り返し機嫌が悪くなる。

なんでもかんでも口に入れる頃って、子育て支援センターとか行っても楽しめますか?( ;∀;)
手当たり次第、口に入れる→ダメといわれ機嫌がわるくなるの繰り返しです。
気をそらしても、一度みつけるとごまかしが気がず機嫌がわるくなります。

コメント

あんず

口に入れる時期は支援センターはお休みしてました。
今は、RSウィルスとかも流行っているので私が気になってしまって。
家では口に入れてもよっぽど小さくて危険なもの以外は自由にさせてあまりダメと言わないようにしていました。
支援センターも舐めたりしたら使用済みボックスみたいなのがあったのでそこに入れてました。
舐めて確かめたい時期もあると思うので感染症とか流行ってなければ自由にさせてあげられるのにと思います。