※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月前に背中にニキビができてしまって初めて背中にできたのでこんなと…

1ヶ月前に背中にニキビができてしまって
初めて背中にできたのでこんなとこにも
できるんだ〜とかぐらいにしか思ってなくて
触らないようにしてれば治るだろうと思ってたら
今もそのまま跡みたいに残ってます😵‍💫😵‍💫
今でも皮膚科行ったら治るもんですかね??
ちなみにニキビで皮膚科行く時、
クリームを処方されるのですか?
それともレーザーかなんかで跡を消すんですかね?
薬の方が値段安そうなのですけど、
皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が皮膚科行きましたが、塗り薬と飲み薬両方貰ってました!
できた時行ってたので後になったものが治るかはわからないです😣