※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊活

卵管造影検査当日の痛み止めについて相談です。座薬が苦手で、ロキソニンを飲んで行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは🌞
卵管造影検査した方で当日痛み止め飲んで行った方いますか??
クリニックで座薬あげるよと言われたのですが昔から座薬の効果が効く前に下しちゃって使えません。
事情を話したらじゃあなしでいくかーって言われたのですが家でロキソニンこっそり飲んでから行こうかなって思ってます、、😭😭
汚い話すみません💦
経験した方お話聞かせてください☺️

コメント

ワン太郎🐶

病院から市販の鎮痛剤飲んでいいよーって言われました🙌
もちろん服用しました👌

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    病院から言われたのなら安心ですね☺️💕飲んでいくことにします✊

    • 7月15日
Mii

いたいって聞いていたのでお家でロキソニン飲んでいきました^ ^

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    ロキソニン飲んでも痛かったですか??😭
    私も当日ロキソニン飲んでいくことにします🌼🌼

    • 7月15日
  • Mii

    Mii

    生理痛な感じの少し腰が重い感じでした!
    でも意外と大丈夫でした^ ^

    • 7月16日
k❤︎

私の場合ロキソニン飲んでいきましたが全く効いておらず無意味でした。笑
普通に激痛でした😱

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    えええええ💦怖すぎます🤢🤢
    来週の水曜日の予定なんですが今からビビり散らかしてます(笑)
    検査の何時間くらい前にロキソニン飲みましたか???

    • 7月15日
  • k❤︎

    k❤︎

    友達は全く痛くなかったと言ってたので人によると思いますが私は激痛でした🤣🤣
    大体1時間前くらいですかね🤔

    でも半年間ゴールデン期でチャンスなので頑張って下さい😉💖

    • 7月15日
ママ

私は来週水曜日に卵管造影をします!
看護師なのに、かなりビビりで…
絶対にロキソニン内服してから行きます‼︎

  • お米ちゃん

    お米ちゃん

    私も来週の水曜日です✊💜
    同じ日ですね!!🤍🤍
    私も医療従事者なのですがすでにビビり散らかしてます😂
    お互いロキソニン飲んで頑張りましょう🌼

    • 7月15日
  • ママ

    ママ


    同じ日なんですね!
    私は検査内容がわかるからこそ
    頭の中でもう検査受けた気でいます笑笑

    かなり怖いですが、前に進むため‼︎
    頑張りましょうね♡♡♡

    • 7月15日