※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
ファッション・コスメ

?私はTシャツが好きでちょっと変なTシャツとかたくさん持ってたのですが…

先程つぶやきカテでつぶやいたのですが、みなさん捨てられないTシャツってないですか!?
私はTシャツが好きでちょっと変なTシャツとかたくさん持ってたのですが、もうアラフォーともなると着れないのが多くて😅(似合わない)
断捨離したいのですが、こんまりさん的には「ときめく」Tシャツが多くて全然減らせません!!
着てないけど捨てたくないのが15枚くらいあります!!笑

リメイクするとか、何かいい方法ありますかねー😅

こういう風にしてから捨てるよ!などなど、みなさんの解決策を教えて欲しいですー!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。昔好きだったバンドTが山ほど…!😂
あれって本当に一度きりなので、今更どうする?と思いながら保管してます。捨てるにも勇気が必要です😭
なので、思い切ってパジャマ扱いと、それも終わったら切り刻んでウエスにしてます。
ヨレヨレになったら流石に捨てざるを得ないので、ガンガン着てます。子供たちに引っ張られるし、昔よりヨレヨレになる早さは段違いです🤣

• し

ありがとうございます!
    私もライブTシャツ結構あります😅

ヨレヨレになるまで着たおすのですね!!
    私はヨレヨレになっても記念に取っておきたいと思ってしまいそうで、、😅
    割り切れるようにがんばります💦笑

• 7月14日