※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ファッション・コスメ

ドラッグストアで肌診断をしてくれたんですが、少し乾燥気味なのとハリ…

ドラッグストアで肌診断をしてくれたんですが、少し乾燥気味なのとハリが不足してるかもと言われました。
ハリupにオススメの化粧水ってありますか?
今は無印の高保湿タイプ使っています。

コメント

ハリだと水分とコラーゲン不足ですかね🤔

化粧水を変えるより、化粧水導入液を使って化粧水の入りともちを良くするのと、
コラーゲンドリンクで内側からコラーゲンの産生を促すことをオススメします🙂✨

化粧水導入液は
KOSEのセラムヴェールがオススメです💡
乾燥肌の改善もしてくれます✨

コラーゲンドリンクは資生堂のザ・コラーゲンがオススメです!
コラーゲンの産生を促してくれるので、根本的な改善になります🙌
2、3日に1本で良いので、月1箱もあればいいので、コスパもそんなに悪くないです👌

あともし今美容液をハリアップ系のじゃなければ、そういうのに変えるのもありだと思います💡

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます✨

あっ、KOSEのいいですよね😆
    ドラッグストアでサンプルもらって使ったことあってすごく良かったの覚えてます✨
    お値段が可愛くないので買ってないですが欲しいです🥺❤️

内側からのケアも大事なんですね!
    ドリンク気になります✨

たくさん教えてくださりありがとうございます😆❤️

• 7月14日