※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
子育て・グッズ

高知県で粉ミルクが安いお店を教えてください。トイザらスでほほえみの2缶セットを購入していましたが、他に安いところがあれば知りたいです。

高知県で粉ミルクが安いところはどこですか?
いつもトイザらスで2缶セットのを購入しています。
メーカーは、ほほえみです🍼

以前すこやか使っていたのですが、高く感じてしまい、ほほえみに変更しました😔

ストックがもうなくて、買いに行かなくちゃなーと思ってるんですが、ふと何処が安いんだろう🤔?と思ってしまい💦💦
良ければ、皆さんの知恵を貸してください🙏

コメント

くまくま

私も気になります🤗
ちなみにトイザらスは2缶でおいくらですか?😊

うちもほほえみで、いつもドラックストアmacで1缶税込2030円、2缶税込3974円のを買ってます🥺
たまに広告の品で2缶が安くなってるときもあります!!✨

ママリ

ほほえみ使っていました

いつもセイムスで買っています(*^^*)
通常1980円ですが、15%オフクーポン沢山もらえるので、1480円くらいでいつも購入していました(*^^*)👍
激安です!
ポイントたまってはそれでミルク買ったりもしてたのでなかなかお安くいきましたよ~

姉妹まま

結局西松屋が一番安かった気がします😅

ほたる

トイザらス1番高いですよ!
子供の物はベビザらスやトイザらスに行く方いますけどオススメはしないです☝️😊
飲んでるミルクによりますけど意外にバースデーが安かったりする時ありますよ(*^^*)

mama

検索したら、たくさん、出てきますよ☺️

高知市 粉ミルク 安い店とやると