※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

JA のこども共済の学資保険入ってるかた詳しく教えてください

JA のこども共済の学資保険入ってるかた詳しく教えてください

コメント

てまりまりまり

2人とも入ってます☺️

• なお

なお

11月に出産予定で入ろうか考えているんですが詳しく教えていただければありがたいです

• 7月13日
かなお

3人とも入ってます☺
詳しく教えられるか分かりませんが…😅

• なお

なお

学資保険考えているのでわかる範囲で教えてください

• 7月13日
  • かなお

かなお

出産前から契約できること。
    お祝い金付か、18歳満期(22歳もあったかな?)があります。

すみませんが、どんな事が知りたいか記載していただけると回答しやすいのですが💦

• 7月13日
  • なお

なお

こども共済は保障?病気とかしたときにも使えるものですか?
    満期前にお金もらえたりするんですか?

• 7月13日
  • かなお

かなお

子ども共済は学費などを積立てる為のものです☺セットで子供医療共済が付けられます!
    こども共済は年齢ごと(入園時、入学時)のお祝い金として一部を下ろせるタイプもありますし、18歳満期までずっと貯めて行くタイプもあります。満期まで貯める方は率がかなり良かったはずです。(100%超えだったはず)

• 7月13日
  • なお

なお

ありがとうございます
    助かります

• 7月13日