※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子どもが行動や表現が変化して、積み木を朝から積んでいる。成長に感動している母親です。

今までたまーにそこら辺指差して
本渡してもペラペラめくったり
噛んじゃったりしてたけど
最近本をめくりながら指差しして何か話してるし 
何かしたい時ははい!って言いながら
やりたいおもちゃ持ってきたり
急にやることが多くなってきた🥺💕

積み木は得意でたくさん積めて
朝起きたらすぐさま積み木🤣

いろんなこと覚えてそれをやれるのは
すごいよ母ちゃん感動してる〜

コメント

deleted user

うちも同じでささいなことでも「おおおおお凄いねええええ!!!」と感動していますがたまに何もない所をずっと指差してたり押し入れのふすま少し空けて指さしてるのは恐怖です🤣🤣

ママリ

うちも同じ月齢ですが
本当に日々出来ること増えてて
ビックリします😳
保育園ではおままごとでお友達にご馳走しているそうで(笑)

積み木たくさん詰めると1歳半検診?安心ですね☺️