※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんゆぅ
ココロ・悩み

旦那が疑い深く、愛情を欲しがる寂しがり屋。朝早く仕事をする職人で、ラインの返信が遅いと浮気を疑う。どうすればいいか相談したい。

旦那はスゴく寂しがり屋で好きな人からの愛情をスゴくほしがる人です。
疑うとトコトン疑う人でもあります。

職人なので朝が早くて、いつも始まる10分前に
ラインを送ってて寝てしまって3個めのラインの音で気づき寝ちゃてた(^_^;)って送っても他の男と寝てたんだろぉとか、そういう風に捉えて
本当に寝てたのに、いくら言っても疑い続けるんです…

どぉしたぁらいぃですか?(><。)

コメント

ルニー

そんなに私のこと信用できないの?
って私なら言っちゃうかもしれません(´ω`;)

旦那さん、
何か過去にあったんですかね?

しんゆぅさんが根気良く愛情表現してあげるしかないのかな、、、。

しんゆぅ

付き合ってる時にバイト先の店長とラインを交換した事があって…私は気づかなかったのですが旦那はおかしいって思ったらしくて二人で話した時に私も気づいて(><。)シフトがあるのに交換するの?って…
元カレに別れを言う時も旦那に別れを行ってくるって言わなかったのもあったぁので…
旦那と出会う前までは結構、男と遊んでたのも言ってあるので余計に疑うんだと思います。

ルニー

結果的にバイト先の店長とは何かあったんですか??
何もないのに疑われるのはちょっと悲しいですね(´ω`;)

旦那さんと出会う前は遊んでたかもしれないけど、
今はそんな事ないよー
大好きだよー
って愛情表現してあげればいいんだと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

実際旦那さんのことは好きなんですよね?♥︎

りんごママ

きっとどんな人が奥さんだろうが、旦那さんはそうやって疑うんでしょうね。。昔、小さい時とかに愛情をもらえなくて寂しい思いをしたんじゃないでしょうか?たいていは親子関係で何かあったことが、そういうのに繋がってる気がします。
信じてもらえなくて悲しい と私なら言いますね(´。;ω;`)そして、本当なのに疑われるのが嫌だ!って怒るかもしれません。無駄に疑われて疲れるし、そんなに信用出来ないって思われ続けることって、ストレスじゃないですか?パートナーとして悲しいです。
かなり束縛激しい感じなんですかね。
なぜご主人がそうやって寂しがり疑うのか、大元の原因を探してそこをケアしていくのが本当は一番手っ取り早い解決方法ではあると思います。。

しんゆぅさんも疲れちゃいますよね( ॉ ۀ ॉ )

Cherry🍒

彼は自信のない人なのかな?
昔の彼は疑いグセがあって、友人とランチの最中15分おきに電話やメールで帰宅を求める連絡をしてきた人がいます。
思い通りにいかないとキレる人なのか、ただの心配症かじっくり観察しなくっちゃですね。

まねきもも☆

愛されててうらやましいです

しんゆぅ

店長とは、もちろん何もありません。
旦那と出会って初めて相手を心の底から好きになったぁんです
旦那が好き過ぎて他の男の人なんて興味も見向きもしないぐらい旦那を愛してますから(๑ơ ₃ ơ)
旦那も私も親からの愛情なく育ったんです。
だから結婚したら嫁から愛情をもらいたいって言ってますf^_^;
下手でレパートリーの少ない料理を結婚してから毎日、作ってマッサージも毎日してあげてます。
料理もマッサージも付き合ってる時からやってましたぁ。
料理はやらない時もありましたぁがぁf^_^;

しんゆぅ

前に俺がしつこく浮気してるだろとか言うのはそれぐらいお前が好きだから言ってるんだぁ…
イヤな思いにさせてゴメンなぁ
だからイヤに思わないでほしいって言ってくれた時があります。
わざと他の女の人を見ていぃなぁ~って言うのも嫉妬してもっと好きになってもらいたいからって。
何でも旦那ぐらい愛してるのに毎日、言われるとイヤになりますよぉ…
キレたら私、口調が荒くなるのでf^_^;
女は女らしく男は男らしくって人なので。

りんごママ

毎日言われたらいやですね!確実に。。むしろどんどんキレていいんじゃないでしょうか(´ー`* ))))笑
旦那さんのようなやり方を愛情表現として受け止められるならそれでOK、今後厳しいと思ったら本気で立ち向かってなんとかしないと、結構根が深そうな問題ですね。。

ありママ

うちもですよ^ ^笑
昔はほんっと酷くてまだ一緒に住んでない時はメールもすぐ返さないと怒るのでちゃんと寝ることもできないくらいでした(;_;)
最近は4人目が産まれたので忙しいのもわかってくれて1時間くらいなら返信が遅れても何も言わなくなりましたが電話は病院とかでないかぎり1回で出ないとうるさいです 笑
冗談ぽい言い方ですが絶対他に男いてるやろとか男に会いに行くんかとか、、笑
遊びも近所じゃないとダメだし>_<
遊び行かないんでいいんですが(^^;;
でもまぁ、慣れましたしお互い同じくらいそんな感じで仲良くできてるので気にはしてないですが^ ^
たまにめんどくさいな〜と思う時は、言われてるうちが華だなと思うようにしています^ ^